みゃこRUN部

初マラソンは100km。初フルは3時間23分。サブスリー達成を目指す20代女子ランナーのラン日記。

24歳女子がサブスリーを目指すお話!

f:id:myaco-run:20190222112447j:plain




初めまして! 「みゃこ」ですヽ(*'▽'*)ノ

現在24歳、都内のIT企業で勤める市民ランナーです。ただいまサブスリー達成を目標に頑張っています。

 

ここではランニングで感じたことや思うこと、出場したマラソン大会についてや、その他練習方法などなど記録していこうと思ってるよん!

 

 

インスタは基本的にラン記録で、ブログはランについての考察(とまではいかないけど笑)にしようかな!と思ってる。

www.instagram.com


↑よかったらフォローしてください!

 


とりあえず、自己紹介としよっかな(*'.'*)

Q:ランニングを始めたのはいつなん?

A:この質問ってムズかしい。本格的?に始めたのはここ3年くらいかなぁ

Q:どんな大会でたりしてるの? 

A:ハーフ、フル、ウルトラ(100km)がメイン!短距離より長距離派だからウルトラはすごい好き。アクアスロンとかも出るよ

Q:各種目のPBは?

A:ハーフ:1:32:16 フル:03:09:28 ウルトラ:12:18:41

長くなってもあかんしこんなもんにしとこかな笑 ということで!サブスリー達成に向けてぼちぼちブログを更新していこうかなと思います!よろしくです!