みゃこRUN部

初マラソンは100km。初フルは3時間23分。サブスリー達成を目指す20代女子ランナーのラン日記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

女性ランナーの悩みを解決したい!!~胸が揺れるのしんどすぎ問題~

ニーハオ、みゃこです。 突然ですが、私の悩みを聞いてください。 走ってる時に胸が揺れるの、しんどい!!!! 至って真面目な問題今に始まったわけではないこの悩み。わかってくれる女性ランナーはいますでしょうか…私は・・ここにいますよ・・本当に、苦…

金沢マラソンを120%楽しむ!金沢の美味しい・楽しいがいっぱい編

你好みゃこです。今回は金沢マラソン2019に参加してきました!今シーズン初のフルマラソン、なのですが1週間前に四万十川100kmウルトラマラソンを走ってきたばかりだったので、今回は「金沢を120%楽しむ」ことを目標に走ってきましたー!!初の金沢〜〜楽し…

金沢マラソンは最高の大会だった!レースレポート

你好みゃこです。今回は金沢マラソン2019に参加してきました!今シーズン初のフルマラソン、なのですが1週間前に四万十川100kmウルトラマラソンを走ってきたばかりだったので、今回は「金沢を120%楽しむ」ことを目標に走ってきましたー!!【スタート】スタ…

みゃこのレース記録!

マラソン大会結果(2019/2/23時点)私が出場したマラソン大会のタイム結果と、大会名などを記録していきます!随時更新していきますー!

ウルトラマラソンを走っていたら、フルマラソンが遅くなる!?

にーはお、ウルトラマラソンが一番好きなみゃこです。メジャーで賑やかな大会が多いフルマラソンよりも、 走る距離が短くて済むハーフマラソンよりも、 私はっっ!ウルトラマラソン(100km)が好きなんです!!